旭山動物園 ::もぐもぐタイム::



『もぐもぐタイム』は、えさを食べる姿を通して動物の生き生きとした姿や本来の能力を見ることのできる、旭山動物園でも人気のイベント?です。

その日のもぐもぐタイムの時間は、各門入口と各動物舎前でお知らせしているので、園内を回る前にチェックしておくことをオススメします。

普段見ることの出来ない動物の姿が見れますよ。


例えば・・・

おらんうーたんの空中散歩が見れます。

ほっきょくぐまの豪快なダイビングが見れます。




ただし、ひとつご理解しておいていただきたいのは、『もぐもぐタイム』はショーでもなければ動物たちに調教もしていないということ。

動物たちだって気分が優れなかったりお腹がいっぱいであれば、私たち人間が期待する行動は起こしてくれないものです。

なので、期待通りの動きをしなくても、決して怒ったりしないでね。


0 Comments:

Post a Comment

<< Home