初めての方へ

当サイトにお越しいただきありがとうございます。当サイトをご利用・ご活用いただく上で,以下の点にご注意ください。



1. コメントについて

各ページにはコメント欄を設けています。みなさんの情報交換の場にしてください。特別な場合をのぞき、管理人はコメントへの返信はしませんのでご了承ください。また、公序良俗、法令に反するコメントは予告なく削除します。  



2. リンクについて

当ホームページへのリンクは,原則として自由ですが,次の事項をお守り下さい。なお,リンク承認についてのご連絡は不要です。 

・公序良俗に反したり,法令に反したりする内容のホームページからのリンクはお断りします。

・トップページ以外は変更、削除する可能性があるので、できるだけトップページにリンクしてください。


   
3. 著作権について
 
当サイトに掲載されている文章,写真,イラスト,画像等の著作権は,当サイト管理人にあります。これらの情報や画像は「私的使用のための複製」や「引用」などの著作権法上認められた場合を除き,無断で転用・引用することを禁止しています。


   
4. 免責事項

当サイトに記載されている情報の正確さについては万全を期しておりますが,利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について,当方は何ら責任を負うものではありません。


   
5. その他
 
当サイトは予告なしに内容を変更または削除する場合があります。あらかじめご了承ください。


0 Comments:

Post a Comment

<< Home